ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

総括2008

どうも。こんばんは。

ここ数日間は、忘年会やらなんやらでけっこう動き回っています。

特に!
一昨日のバイト忘年会&プチ同窓会は完徹でしたからね(笑)

こういうときに限って、ダブルブッキング…
でも両方参加する(^-^)

…みたいな(笑)

飲みのあとの飲みとカラオケのあとのカラオケなんて、大学生らしさでいっぱいでした^^


昨日は、級友とバッティングセンターへ行き、ストラックアウトで16枚中13枚の成績を出したため、景品をたんまりもらって帰ってきましたよ。




それはそうと、あと数時間で今年が終わろうとしています。

そんなわけで今年の総括です。

いつもと変わらないベクトル上で、いろんなことがあった年でした。
間違いなく人間的には成長した…けど、自信とか、失ったものもまた同じぐらい大きいような気がします。

知ってしまった分、怖くなってしまった…といった感じでしょうか。

どう切り返しても上手くいかないこと…逆にやってみたら意外と出来てしまったこと
色々学びました。

それから、人に支えてもらいっぱなしの一年でもあった気がします。

このすべての出来事が今年で本当によかったです。
見識は広がり、きっと来年以降活かせる場面がきっとあると思います。

来年は…
まず、今年の嫌な部分はすべて切り捨てる。
よい部分だけ持っていこうと思います。

とりあえず就職。
バシッと決めて、気持ちがいいスタートが切れるといいな…と思います。

なんいしても、来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/179-893723a6
