ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

DEENライブ!

どうも。こんにちは。

昨日はライブの日でした。


このブログのコメントにもたびたび登場する巻き犬とともに名古屋へ。

ライブは夕方から…ということで、それまで遊ぶことに。

ゲーセンに行ってイオンで御飯食べて…
カラオケに行ってイオンに御飯食べて…

といった感じでした(笑)

カラオケでは……
最近、また声が出なくなってしまったんですよねf^_^;

キーでいうと2つくらい下がりました。

どうしたものか……
練習がしたいです。


まるで、DEENボーカルの不調を暗示しているかのような、僕の不調っぷりだったのですが………


ライブは……

ネタバレはしない主義なのでセットリストは詳しくは書きませんが(ネタバレサイトさんへお願いします)

僕の好き曲ばかりでした(^^)

最初の曲で鳥肌が立ち…
2曲目がでは痺れました(笑)

2曲目に関しては、昔の曲にも関わらず、恐らく原キーで歌ったりもしていました(もっとも、この曲に関してはサビの一箇所さえごまかせば歌いきれる曲だと思っていたんですけどね)

声は全体的によく出ており、現状では最高レベルのパフォーマンスだったと思いますよ(^^)/

悪かった点は、音圧が高いせいか、さ行、た行の発音がひどかったですf^_^;


大満足のライブでした。


巻き犬もお疲れ!
また飲みに行こう(^^)/

では!
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/178-d7c4f463
