ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

男は黙ってハイライト

どうも。こんばんは。


あー…
題名からピンと来た人。
僕は喫煙者じゃないので勘違いしないでください(笑)

間隔が少し開いてしまいましたが、生きています。


冬休みになりました。

今年ももうお終いです。

そうですね…年の瀬っていうのは気温的には寒い日が続きますが、雰囲気的には温かい感じがします。

実際、昨日も汗をかいたくらいです(笑)
なんといっても室温がやや高い場所に詰め込まれましたからね。

そこで、喋りっぱなしアクションしっぱなしですから…
トナカイの気分ですよ。

アップルパイはおいしかったです。
生徒が親切にくれました。


中身がないですが、ここまでということで。

近いうちに、動画をUPする予定です。

それから、卒業企画ということで卒業ソングを書くことにしました。
なんとか具現化したいと思います。

サビと間奏は既にイメージが出来上がっています。
あとは…転調は取り入れようかなと考えている程度です。
ピアノ主体っていうのは確定です。

CDを作って、無償配布できたら…と。(主に生徒に…と思っています。)
目標は3月1日まで

収録曲は
1、新曲(←これメインで!!)
2、僕と桜と青空と(リテイク)
3、FOR ME(今度の動画曲)
4、青い翼を広げて(前回のアルバムに収録したものをそのまま使用しようかな…と)


の4本です。ミニアルバムの形です。

人の声の力を借りたいと思っています。
できればそれぞれ別の人に歌ってもらえると、理想的です。

僕と桜と~に関しては、既に着手して…もらっているといってよろしいでしょうか。シンさん^^

歌ってくれると聞いたときから、実は期待していました!
次のCDはコレだな…と(笑)

前回のCDでは、やはり人の声が欲しい…という意見が寄せられたので、今回はフルボイスで。


実際、出来るかどうかは2、3割程度ですので悪しからず。
なんといっても、就職活動が本格化するので。

もし、今回完成しなかったら、再来年またチャレンジします(笑)

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/176-65a6e4fc
