ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

曲アップ

どうも。こんばんは。

曲をUPしました。

あの日の歌を

青龍~BLUE MOON~

2曲です。


「あの日の歌を」は言葉遊びと銘打っているわけですが…
ソフトタッチな言葉遊びです(笑)

「青龍」は、歌詞をつけてイメージが変わってしまった…という印象です。


どちらにしても、悲惨なことになっています。

とにかくいろんな人に聴いてもらいたいです。

僕はまだ正当な評価を受けているような感じですが、僕より数段技術が高い人の動画の再生数が伸びていないっていうのは可哀想です。
どうしたものか…と思います。

次の作品は近いうちにまたUPします。



そういえば、いつも新曲をUPするたびにコメントを下さる方がいます。
ココを見てくれているかわかりませんが、いつもありがとうございます。
本当に励みになっています。


明日学校に行ったら今期はおしまいです^^


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.12.22 Mon 21:59  |  ロミ #I2MCwbfA
いつもこっそり聞いてます~♪
あの日の歌を…ほんと良かったです…。
おひさです。  [URL] [Edit]
2008.12.23 Tue 01:39  |  シン #-
俺もしっかり聞いてますよ(^ω^)
 
 
龍徹さんの動画ももっとのびてほしいですよ!

 
ランキングに入っても好いくらいいい作品です!
  [URL] [Edit]
2008.12.23 Tue 23:55  |  龍徹 #-
>>ロミさん
あの日の歌をはギャグになってしまいました(笑)
一度、言葉遊びをしたいなと思っていたので。

>>シンさん
ランキングに入っても…って、僕の実力では無理ですよ(笑)
でも、いろんな人に聴いてもらいたいです!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/175-77d8a1fe
