ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

これで今年も…

どうも。こんばんは。

朝6時まで粘って、レポートを書き上げました。

これで今年の課題はすべて終わりました。

ちなみに、この課題…
いわゆる読書感想文です。

本を自分で選べるなんてもってのほかで、教授が指定した本について行います。

ジャンルは、ゲーム理論です。

ゲームと聞いて、TVゲーム等を思い描いた人がいるかと思いますが、あまり関係ありません。

僕らで言うゲームとは、意思決定を行うための手段です。

「ゲームやろうぜ!」

と言うのは

「意思決定しようぜ!」

と言っているようなものなのです。


なじみのあるゲームで近いものを挙げるとすると、戦略ゲームなんかが挙げられます。

実際、しっかりと読めばそれなりに面白い内容なのかもしれませんが、一回読んだくらいではよくわからなかったというのが本音です。


そんな課題でした。

1週間後にはクリスマス。2週間後には正月です。

そういえば、祖母に年賀状を送らなければと思いつつ、今の今まで忘れていました。
土日にでもやろう。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/174-1d906792
