ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

裏切り曜日

どうも。こんばんは。

姉に裏切られました。
まあ、それまではある程度は信用していたんですけどね。

どうやら僕がバカだったみたいです。

もう信用しません…というか出来ません。


新しい曲をニコニコ動画に投稿したので紹介します。↓
Crystal Blue

「Crystal Blue」
です。

クリスマスとクリスタルをかけています(笑)

Bメロの途中で転調する(サビ手前で元に戻る)という、新しい取り組みをしています。

しかし、いかんせん曲全体の勢いというか覇気がありません。

それから、ミキシング。
これがどうも下手で…

今回は、音量で迫力をカバーしようと思ったのですが、クリアさがなくなっています。
なんか重たい雰囲気の曲になってしまいました。

そんななか、職人さんが弾幕(というのかな?)を作ってくれました。
憧れていたので嬉しいです。

職人さんへのコメントが手厳しいようです。
なんか逆に申し訳ないです。


要は僕の曲がより素晴らしければ、文句はないはず!
ということで次ぎ頑張ります。

次は重たい感じのバラードです。



では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/172-37c4000e
