ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢であるように

どうも。こんばんは。

土曜日に投稿すると豪語していた「夢であるように」を、急遽今日(←早口言葉みたい 笑)暴動がサイトに投稿しました。

明日、用事があったのをすっかり忘れていました。
多分夜までには帰ってこれるような用事なんですけど、ドタバタするのは嫌だったので。

さっそく、いくつかのコメントがもらえました。

今のところ批判的なコメントはなく、ホッと胸をなでおろしています。


歌詞を書いてくれ…と言われそうですが、実はコメント機能を使って歌詞を人に書いてもらうのがちょっと憧れだったりしたので、あえて歌詞の表示は無しにしたわけです(笑)


これが…
僕の本気ですよ。

フリーソフトを約10個使って、今出来る僕の最高のクオリティで仕上げたつもりです。


今後、さらにレベルアップできるようにしたいです^^


で、今作っているオリジナル曲は…

「そよ風バラード」をテーマにして目下製作中です。


夏の曲です。
夏までには完成させたいと思っています。


作曲を開始した頃から

極上のバラードを作る!

という野望を持っていたので、作る曲の大半はバラードです。


たまにはポップな曲も作るんですけどね。


制作状況はPCだと左の上のほうに←
携帯だとTOP画面の上のほうに表示するようにしました。

随時更新したいと思います。

それから、このサイト自体も、全体的に配置を模様替えしてみました^^


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.05.03 Sat 16:13  |  しん #JalddpaA
模様替えいいですね!
 
携帯からみるとさわやかになりました(*/ω\*)
 
 
夢であるように聞きましたよ!
キセキバージョンのキーだけど、全然違和感なく聞けました!むしろよかったですw
 
 
フリーソフト10個も使われてるんですか…すごいなぁ(*^_^*)
 
 
あのいまさらですがmp3の保存の仕方が、俺もいまいちわかりません><
  [URL] [Edit]
2008.05.04 Sun 13:19  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>しんさん
青空をモチーフにしたデザインを意識しました^^

夢であるようには渾身の作品です。
オリジナル曲以上に細かいところに配慮しながら作りました。

mp3の保存はですね。
使っているOSはwindowsXP以前のものでしょうか?

でしたら

http://blog-imgs-21.fc2.com/r/y/u/ryuutetsu/20080502012157.mp3

例えば、先日公開した「このまま~」のURL↑を使って説明すると…

上記のURLをコピーして、メディアプレーヤーの上のほうにあるツールバーより「ファイル」を選択します。

で、おそらくその「ファイル」の中に「URLを開く」という項目があるので、それをクリックしてさっきコピーしたURLをペーストします。

すると再生されるはずです。

わかりにくいですが、この図↓を参考に…
http://blog-imgs-21.fc2.com/r/y/u/ryuutetsu/20080504131712.jpg

OSがvistaなら、申し訳ありませんがわかりません。
でも、基本的に同じだと思います。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/17-c97ee438
