ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

近況

どうも。こんばんは。

まずは、昨日の草野球から。

ズタボロでした。
グゥの音も出ないほど心が傷つきました。

なんだろうな…、守備にはまあまあ自信があったのに…草野球に入ってからまったくと言っていいほどトンチンカンな守備を繰り広げています。

やっぱり、中学校とは違いますね。
パワー、ビヨンドマックスなどなど。

言い訳はできないです。
次、頑張ります。


で、今日、NGOア∞スという集団が開催するゴミ拾いに参加しました。
最初は緊張しましたが、思ったより雰囲気もよく楽しめました。

いやー。忘年会では酔っ払いましたね。
記憶が残っているだけに、少々恥ずかしいです。

今は、正気に戻っています。たぶん。

ボランティアが終わり、忘年会をやったわけですが、杏露酎のロックでノックアウトです。
僕にたくさん酒を飲ませないでください。
…といっても自ら飲んだのですが。

年末になるにつれて、忘年会が多数開催されるのですが、ちょっと心配になってきましたよ。

なんというかお酒を飲むと素が出ますね。
リミッターが解除されるというか…


2次会のカラオケにも参加したのですが、DEENの歌を半ば無理やり歌わされ、場の雰囲気を大きく乱しました(笑)
だから歌いたくなかったんですよ。一応拒んだんですけどね。
なんかすみません。

活動内容等、かなり共感できるもので、けっこう興味を持ったりしています。
人間の鑑にも出会いましたし(笑)

実際、最初は宗教団体だったらどうしよう…と思っていたわけですが、(おそらく)そんな雰囲気は感じられませんでした。
ボランティアワークっていうのは、人生の内に一度はやってみたい…というかむしろ積極的にやってみたいという思いはあったので、これからも機会があれば参加したいです。仲間を募って。

もしやりたいと言う人があれば、僕まで連絡を!
こういった輪を広げていくべきだと強く思います。

次、の活動はいつあるかわかりませんが、定期どおりだと今度は1月の最初の日曜日です。
地元に帰ってくる奴らも参加できますね。なぁ、特に巻き犬(笑)

…と、熱く語りました(笑)



明日は、たいしたことがない一日なのですが、あさってからインターンシップが始まります。
若干緊張しています。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/168-6d102dcf
