ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

遠夏蒼蒼2

どうも。こんばんは。

ついに投稿しました。
遠夏蒼蒼(ニコニコ動画)

「遠夏蒼蒼」です。


夏の曲で、時期ハズレですが。


先日の日記でも少し触れたように、高校生の子に助けられ、なんとか復活することができました。

復活が絶望的だと本気で思っていたので、前回の動画では「さよなら」と書いたわけですが…とりあえず復活できて良かったです。


もしよかったら聴いてやってください。


マイリスト云々というよりも、どうやったらより多くの人に聴いてもらえるか…を考えています。
きっと同じようなことをやっている人たちも、このようなことを考えていると思います。

実際、どうしたらいいんでしょうね(笑)


正直、派手な絵は使いたくないですし…
そりゃ、良い曲を作れば自然と伸びてくるものかもしれませんが…やっぱり運ですかね…



次はタイトル未定のクリスマスソング(新曲)を投稿する予定です。
…そうですね。早くて来週の土日あたりになるかと思います。

来週はスケジュール的に厳しいので…


ちなみに、このクリスマスソング…個人的には駄作です。

去年も確かクリスマスソングを作ったのですが、ボロボロだったんですよね。

明日は草野球です。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/167-84579843
