ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

裏・おととい、昨日、今後

どうも。こんばんは。

遠夏蒼蒼が完成しました。

はい。
曲です。

公開に踏み切れる状態ではありますが、出し惜しみ(笑)して、もう少し寝かせます。
せめてストックが出来上がるまで。

思いっきり夏の曲ですが、関係ありません。
今度発売するDEENの新曲のカップリングも夏の曲なので問題ないです。


それにしても、今日の夕方以降は半端ない量のメールがきてビックリしました。

たぶん、このブログを除いている人の中にも何人か心当たりがある方がいるかと思います(笑)
裏では、けっこう奮闘していたりしていました。

こういうときに限って、「メールアドレスが変わりました。」といったような変則球が飛んできたりするので注意が必要です。


さて、今週末のイベントについて少し。


このブログにもコメントしてくれた、何とかMASAO・ロドリゲスに感化されてボランティアに参加することになりました。

NGOア∞スという団体に登録し、まあ、ゴミを拾うボランティアです。

しかし、ただのゴミ拾いではありません。


なんと

コスプレをしながらゴミを拾う

というものなんですよ(笑)


…とだけ書くと、変態か?と思われてしまいそうですけど。

コスプレと書くと語弊があるかもしれませんが、やっている方も見ている方も楽しくゴミを拾うというのが狙いだそうです。

コスプレと言っても、軽い仮装でよいそうなので、僕は帽子でもかぶろうかなと思います。
友人からトナカイの着ぐるみを借りようかと思ったりもしましたが、そんなに張り切る必要もないかな…と。

その手続きを野球があった日にせっせとしていたわけです。


ニックネームはヨッシー!!

ゴミ拾いへの意気込みは
ゴミを拾って町も心もリフレッシュ!

で登録しましたよ。

あ…ちなみに。
別にコスプレに目覚めたとかそんなんじゃないですからね。


若干緊張します。

何とか楽しめたらなぁ…と思います。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.12.02 Tue 23:05  |  巻き犬 #-
新曲楽しみだ。早く聞きたいぜ。

>コスプレ

そんなことに目覚めるとわ。
俺の目はごまかせんぞ!

>ライブのチケットが最後尾

そんなの気にしないよ。楽しめれば万事おっけ~。
というか、危うく年末実家に帰れない事態になりそうで、かなり焦ってた。なんとかなったけどな。(・´ω`・)=3

ちょっと鬱気味な犬より。
  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 10:52  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>巻き犬
>俺の目はごまかせんぞ!
って言われてもね(-.-;)
僕の目的はボランティアワークですからね。


>楽しめれば万事おっけ~
あー……楽しめるかどうかは保証できないよ(笑)


>ちょっと鬱気味な犬より。
色々大変…ということかな?
話すことで気が楽になるようなことだったら、いつでも話しを聞くよ(^^)
もっとも、話しを聞いても何の力にもなれないと思うけど。


新曲はそのうち(^^)/


それから誕生日おめでとう。
切り上げれば30歳(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/164-3c890cca
