ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

おととい、昨日、今後

どうも。こんにちは。

では、まずおとといの話しから。

おとといは野球、バドミントン、飲み会…というスペシャルな日だったわけです(笑)

野球は2打数1安打1死球1得点でした。

調子がよかったので、1本くらいは打てると思っていました(^^)

守備も無難にこなせて良かったです!

試合結果は、バドミントンの開始時間の関係で、最後まで参加しなかったのでわかりませんf^_^;


バドミントン大会は……

まずは時間通りにメンバーが集まらず、グダグダ~とした始まりでした。

この雰囲気は好きですよ(^^)

さらにやる気のないことに、体育館シューズを家に忘れ、同僚の車に乗せてもらい取りに行きました……が………

家に行くも、不在で家の中に入ることが出来ず、近くの靴屋さんで買うパフォーマンスをみせることになってしまいました。

そんな感じで始まったバドミントンですが、やり始めると体も気持ちも熱くなり、白熱したものとなりました。


その後の飲み会では…まあ、何と言うかそんなに酔っていないのに心配される始末でした。

あれが素なんですよ。
酔っているわけではありませんよ。

飲み会が終わり、この期に及んでボウリングに行くという話しが出て(僕も乗り気でしたが)
2ゲーム楽しみました。

そして23時を回った辺りでお開きになりました。


非常に長い一日でした。


昨日は睡眠&買い物の日といった感じでした。

DEENのチケットを入手しましたが、まさかの最後尾でした。

まあ、中途半端なところよりも、最後尾のほうが気楽に立ち上がったりできるので、僕的にはベストポジションです。

巻き犬には申し訳ないけど。


そして…
今日から12月です。

12月はやばいです。
さすが師走。


今週末もフルスケジュール。
課題はいつやればいいんだろう……といった感じですが、日々が充実しているので良しとしましょう(^^)

では。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/163-55a1cebb
