ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

寝坊

どうも。こんばんは。

今日は危うく遅刻をするところでした。
寝坊です。

でも、頑張れば何とかなるものですね(笑)

そんな中、電車で生徒とバッタリ会ったのですが、その生徒とさっきまでチャットをしていました。
高校生から色々と教えてもらうダメな成人です。


今日の話題と言えば、今日のお昼は珍しく学外に食べに行きました。
密かに注目をしていたラーメン屋さんに突入です。

僕が注文したのは、ラーメン+ごはんのセットメニューで予想以上においしかったです。しかも、けっこうボリュームもあったし…

とんこつベースなのに、どこかあっさりしているというか…いや。あっさりというわけではないのですが、滑らかな味でした。

機会があればまたいずれ。


それから、年末のDEENのライブへの参戦が決まりました。
巻き犬(といえばいいのかな?)がありがたいことに話に乗ってくれたので、遅まきながらチケットを購入する予定です。

いやー。
実に楽しみです^^


そして明日は、いつか日記に書いたダブルブッキングの日です。

午前中に野球があり、午後からはバドミントン、夕方からは飲み会…という感じです。

ということで明日はフル稼働です!!


12月のスケジュールをみてみると、ビッシリ埋まっていることに気がつきました。
平日なんかでも会社訪問があったり…研究参加や課題提出などもあります。

年末にかけては、そのDEENのライブやバイト、忘年会、オフ会などなど…また合間を縫って地元に帰ってくる友人とも遊びたいところです。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.11.29 Sat 08:00  |  シン #-
!!(*゜ロ゜)
 
ライブ参戦されるのですか!!
 
いいなぁ!
 
ライブレポ楽しみにしてますーw
  [URL] [Edit]
2008.11.29 Sat 14:19  |  龍徹 #xvOkjCM2
>>シンさん
あのチャットの影響で行きたくなったんですよ(笑)

セトリも今回は僕の好きな曲ばかりだし(^^)/

レポ、了解しました!



そして、一周年おめでとうございます!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/162-7d380556
