ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

曲完成

どうも。こんばんは。

ようやく曲が完成しました。(歌詞を含む)
全6曲…あとは、midi→オーディオファイルに変換して仕上げます。

ホントは7曲目もあったのですが、時間の関係上無理ということがわかりましたf^^;

6曲の内一つはクリスマスソングなので何とか年内中には仕上げたいところです。

このクリスマスソングの歌詞については、共作という形になっています。
初共作…となりますね。

この発想は古くて臭すぎるよ(笑)
とか、やりとりは面白かったです。

とかいいつつ、結局内容的にはいつもと変わらないようなグダグダっぷりです。


この調子で作れば、また来年もCDが作れるかもしれません(笑)



昨日言っていたメールが返ってきました。

僕は少々誤解をしていたようです。
大事にされているなぁと思うような内容だったわけですよ。
言葉ひとつで与える印象の違いを実感しました。

おそらく、いろんな部署と連絡を取り合ってくれて、企画をまとめるのに時間がかかったんだな…と推測できます。


昨日のブログの内容が恥ずかしいですし、情けないです。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/161-559979a7
