ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

バッティング

どうも。こんばんは。

今日の午後、暇だったのでバッティングセンターに行ってきました。


先日のソフトボール大会で、ちょっといいこと(笑)を思いついたので…


平日の午後ということで、ガラーンとしていました。
おじさんが一人、もくもくとボールに向かっているだけです。


”ちょっといいこと”は、実際”かなりいいこと”だったみたいで、ホームランこそ出ませんでしたが、憧れ続けた流し打ちをおそらく習得しました。

次の試合が楽しみです^^



この頃ネタというネタも見当たらない…すなわち、つまらない毎日を送っています。

そういえば、ある企業に送ったメールが待てど暮らせど返ってきません。

かれこれ一週間…普通の企業なら次の日くらいに返ってくるのに。
まるで誠意が感じられません。

仮にもシステムを扱う会社なんだろう?
人と人との繋がりを大切にしているんじゃなかったっけ?
要は僕は必要ないと…そういうことですか?

不安な気持ちにさせられます。

所詮そんなもんか…

確かにメールが正常に届いていない…かもしれません。
一応、明日にでも確認のメールを送ろうと思います。

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/160-d87f92e9
