ココロはいつも青空!


    --:-- | Top

「このまま~」のGソロ…

どうも。こんばんは。

投票の途中経過を覗いてみると、なんと6票も!

感謝の限りです。


動画のコメントも見させてもらいました。

この経過から、作るとしたら「このまま~」は確定ですね^^


「Birthday eve」は、正直な話難しいです。

と言うのは、あの時代の(…AORっていうんですか?)音源は、音が聴き取りにくくて耳コピが困難なんですよf^^;

アレンジしまくりでよければ出来るんですけど…なんかプライドが許さないと言うか(笑)


要検討ということで、ちょっと保留させてください。


まとめると
・夢であるように
・このまま君だけを奪い去りたい

が確定的で、その他は横一線…と言いたいところですが、個人的に翼を広げては大好きなので作るとしたら入れたいところです。


で、「このまま~」のギターソロ部分の耳コピを貼り付けます!

http://blog-imgs-21.fc2.com/r/y/u/ryuutetsu/20080502012157.mp3
(PCのみ)

なお、原曲よりキーは3低くしてあります。

「このまま~」はデータが綺麗なのでまだマシなのですが、他のデータはこれよりクオリティが劣ると思ってください。

余談ですが、この部分をコピーするのは随分時間がかかりました。

僕には絶対音感がないので、1音1音原曲と照らし合わせながら作業する必要があるんですf^^;

データ自体も、ピアノ・ベース・ギター・その他に分割して、あとでミックスするといったように、ちょっと手間がかかっています。

どれだけ暇なんだよ!という話ですが、実際申し訳ないくらいに暇なんですよ。

一応、工学部なんですけど…





今後は、土曜日の夜に「夢であるように」を投稿して、また様子を見たいと思います。


では。

良い夢を。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/16-c088ce2c
