ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

そして僕にできるコト

どうも。こんばんは。

まずは、土曜日の野球についてですが…
何も書くことはない…というくらい最低でした。

いや…僕はいたって真面目にプレーしていたんですけどね。
心ココにあらず…といった感じでした。

あんなプレーでは勝てる試合も勝てません。

さて、今日の話題ですが、姉の婚約相手の家に行ってきました。

苦痛でした。

車で2時間ちょっと…
顔を合わせたら合わせたで、なんか気まずい雰囲気だし、基本みんな無口だし…で
非常に苦痛でした。

で、さっきDEEN好きの友人とチャットをしていたわけですが…こういうときに限って姉や母が部屋に入ってくるんですよ(苦笑)

まったく!

チャットの内容自体は、逆に…というか何と言うか書いていてハッとすることが多々ありました。
チケットがあまっているならライブに行こうかな…とか。

さて、激動の一週間が終わりました。

来週はそれなりの一週間になりそうです。

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/155-b83c362e
