ココロはいつも青空!


    --:-- | Top

重い……

どうも。こんばんは。

今週はかなり忙しいのですが…ようやく終盤を迎えることが出来ました(*´ο`*)=3

とりあえず、2日間の合計睡眠時間が5時間を切っているような状態です…と書けば、それなりの印象を受けてもらえるかもしれません。

なのに、今全然眠たくないんですよね(^^)

だからこうしてブログを書いているわけです。


こういった忙しいときに限ってバイトがバリバリ入っていたり、ガイダンスが重なっていたり、野暮用があったりと、まるで意図的に仕組まれているみたいな感じです(笑)

癒されたいです。
…とても癒されたいです。


今からバイトに行ってきます。
今日は小学生が相手です。

(*´ο`*)=3
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/154-d794e7e9
