ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

そして一週間が始まった。

どうも。こんばんは。

日本シリーズは埼玉西武ライオンズが勝ち、見事日本一に…

そんな瞬間を、二件目の飲み屋さんで、電波状況が悪くたびたび止まる携帯ワンセグより観戦していました。


そんなわけで、昨日はバイトでミーティングのあと飲み会がありました。

杏露酒というお酒がおいしくて、ついロックで頼んでしまったら簡単に酔っ払ってしまって…(笑)
フラフラしながら家に帰り、バタンキューで眠りにつきました。

そういえば、飲み会で意外な事実が発覚しました。

バイトで中学時代から尊敬している先輩といっしょに働いているわけなんですが…

なんと、幼稚園まで同じ町内で住んでいたそうです。
僕の遠い記憶の片隅でくすぶっていた謎が解けたような感じでした。



だいぶ前の話になるのですが、夏休み白川郷の明善寺というお寺に行った際、明善寺内の掲示の内容が頭から離れません。

「疑は人を殺す」といった内容でした。

人付き合いの話になるんですが、人付き合いにおいて僕が一番重要視しているのは「気持ち」です。
相手の気持ち、僕の気持ち。

そんな「気持ち」が揺らいでいるような気がします。
僕自身が…

この頃、漠然とした不安を感じるというか、自信がなくなりつつあるんですよ。

まるで、豆腐に包丁を入れるような、あの感触です。

通じない。伝わらない。
いや…通じてこないし、伝わってこないと言うべきでしょうか。

つまり、自分を疑っているわけです。
そういった意味では、昨日の飲み会はリフレッシュにちょうど良かったです(^^)

でも、今日の僕は無様だったな(笑)
自分でも、これは最低だろうと思うくらいでした。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/152-41d067d4
