ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

パンダコンプリート

どうも。こんばんは。

まずは、この写真を↓

パンダ

サントリー烏龍茶に付いているおまけをコンプリートしました(笑)

右上の”キュウイ”がなかなか見つからず、もどかしい日が続きましたよ。

これは裏がマグネットになっています。
随分、冷蔵庫がにぎやかになりました(^^)


JRの人事さんからメールが来ました。
内容はインターンシップの案内についてです。

確認のために返信してください…という内容に焦りました。
名前と「確認しました」の一文で良いと書いてあったのですが、さすがにそれでは常識知らずというか、ナメとるのか!と思われてしまうかな…と思い、かなり熟考しました。

結局…
あて先、所属と名前、それから案内受け取った旨と、当日はよろしくお願いしますといった内容を軽く盛り込んだ内容にしました。

これでよかったのか…?と不安になります。

ワンデー・インターンシップのところをワン”ダ”ー・インターンシップにするという最悪のミスは防いだと思うので良しとしましょう(笑)


さて、今日の”僕の好きな歌”はこちらです↓(PCのみ)


会いたい【DEEN】

正確にはDEENの曲ではないんですけどね。
韓国ドラマ「天国への階段(だったかな?)」のテーマ曲らしいです。

しかしながら、近年のDEENが歌うバラードの中ではかなりお気に入りです。

オリジナルバラード曲は順調ですよ。

一曲は、既に完成しました。

あと一曲は…
シンプルに仕上げたいと考えています。
セコイですが(笑)

それから、昔公開したサビだけの曲もピックアップしてフルで完成させようかな…とも思っています。

同じようなバラードばかりでは、飽き飽きしてくるだろうと思うので、アップテンポの元気が出るやつを一つ。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/146-fdf98691
