ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

スパムかよ

どうも。こんばんは。

就職支援サイトに登録しているわけですが、メールの量が半端じゃないです(笑)


ついうっかりメールを確認しない日を作ってしまうと、十数件のメールが…
メールボックスはその類のメールで埋め尽くされています。

これじゃあ、それ以外のメールに支障があります。

じゃあ、メールアドレスを分ければいい…という話になるのですが、それはそれで面倒です(笑)
今、yahooのメールを使っているのですが、”ホームページ”をyahooに設定しているのでわかりやすいんですよね。

でも、これじゃあまるでスパムメールのようです。


さて、今日の僕の好きな曲はこちら(PCのみ)



浪漫飛行【米米クラブ】

いやー。ついに浪漫が似合う季節になってきましたね(笑)

冗談抜きで、冬に向かっていくこの季節が好きです。

なんか…こう、ワクワクするんですよ(^^)

寒いのは勘弁ですが。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/145-b6291613
