ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

そしてあっさり…

どうも。こんばんは。

あっさりと風邪をひいて、学校を休みました(笑)


頭がガンガン痛んで、気持ち悪かったんですよ。
おそらく鼻の炎症がそうさせていたんだと思います。

一年で2度も風邪をひくなんて、久しぶりです。
歳かな…

今ではすっかり良くなって、いつも通りに戻りました(^^)/

で、今宿題をやっているわけですが、こういうときに限ってどうでもいいことがやりたくなるんですよ。


もうすぐ11月…
11月の目標は、自作バラードを2曲作ること…にしましょう。
いきなり音楽の話ですが(笑)

このままでは腐ってしまう。

というのも、某動画サイトで温かいコメントをもらったことに感動して、もう一度返り咲こうと思いまして(^^)

エラーが出てソフトが起動できない…という問題に関しては、かなり限られた時間内であれば復活可能な方法を考えました。

なので、たくさん曲を作って、短期間で仕上げる…といった荒業をしなければならないわけです。

今、ストックしている曲が2曲。
曲だけ完成している曲が2曲。
今から作る曲2曲の計6曲をなんとか仕上げたい…と思っているのですが、上手くいくかどうかはわかりません。

就職活動が本格化する2月ごろまでに形に出来たら…と思います。


さて、今日の”僕の好きな歌”です。(PCのみ)



ナキムシのうた【風味堂】

昔聴いていたラジオで頻繁に流れていた曲です。

元気をなくしたときに聴くとグッドです(^^)b


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.10.31 Fri 21:32  |  ロミ #I2MCwbfA
動画にこっそりコメントしてたりしますw
って、言ってしまったら意味ないけど 笑
実は…  [URL] [Edit]
2008.11.01 Sat 03:05  |  龍徹 #xvOkjCM2
へぇ…

じゃあ、あのどれかにロミさんのコメントが…
なるほどね(^^)
  [URL] [Edit]
2008.11.01 Sat 03:06  |  シン #-
よかった!引退撤回ですかねぇ…?
 
引退発言で残念に思ってたんですがうれしいです!
  [URL] [Edit]
2008.11.02 Sun 02:46  |  龍徹 #5LGFUi0I
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)/

最後、最後と言い続けて、また復活っていうのも少し気が引けるんですけどね。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/143-3cbb4d0f
