ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

年金の余波と株価暴落

どうも。こんばんは。

年金問題の余波が我が家にも及びました。

年金特別便が届いたのですが(一応僕のも 笑)母の年金記録に漏れがありました。

リアルを思い知らされましたよ。


社保庁職員が不憫に思えてきました。


株価は暴落するし、いったい何がなんだかわからなくなってきましたよ。

他に色々あったような気がしたんですけど…思い出せません。

さて、今日の”僕の好きな歌”はこちらです(PCのみ)



僕の音楽を語る上で、この曲は外せません。

それにしてもキーが高いです。

エレキを買うかどうか…かれこれ一年近く悩んでいます(笑)


そうだ!
ナビについては”NAVITIME”という携帯アプリで代替できそうなので、ナビは必要なくなりました。

なので、その資金をギターに回すとして…
いや。J研のポイントを使うっていうのも手ですね。

アンプはハードオフかどこかで中古のものを買うとして…



11月のはじめの連休は…暇です。
暇な連休っていうのも久しぶりなような気がします。

それでも、予定が入ることを期待しているのですが。
誰か暇な人は…いませんかね。

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/141-a237c18f
