ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

少年

どうも。こんばんは。

昨日、「少年」を投稿しましたが…


甘かったです。


正直、もう少し反応があるかな~と思っていたのですが、まるで空気のような存在になってしまっています。

なんか逆に悪いことをしてしまったような感じです。


とりあえず…
一週間後くらいに「夢であるように」を投稿したいと考えています。



で、メドレーは一旦保留ということにして、新たなオリジナル曲とリーダーのソロ曲の「夏の終わりのひとりごと」の着メロを作ろうと思います。


では。

良い夢を。


追記
さっき、アンケートの途中結果を見に行きました。

動画はあんなんだし、正直投票は望めない…と思っていたのですが、現時点でなんと

2票

投票されていました。

どこのどなたか存じませんが、感謝ですm(_ _)m


見てくれている人もいるんだということで、ちょっと安心しました。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/14-2ff1e70c
