ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

名古屋、オムライス

どうも。こんばんは。

時給にして200円の仕事をしてきました。
いろいろ考え事をしてしまい、なかなかはかどりませんでしたが。



たいがいのことは黙って見逃しますよ、僕は。

…単なる愚痴になりそうなので、ココらへんで止めます。
ココで日常の愚痴をいくら書いてもしかたがないので。

甘く見られているのかわかりませんが、とりあえず僕をこれ以上ガッカリさせないでくれ…と叫びたいです。

そんなわけで、今日一日は雨でした。
ココロも、なにもかもが。

明日は野球の試合があります。
せめてグラウンドのコンディションが良くなることを祈ります。


こんな日は織田さんの曲を聴くに限ります。

ということで、今日の”僕の好きな歌”はこちら↓(PCのみ)


恋心【相川七瀬】

この曲を聴くと昔を思い出します。

妙に頭に残っている曲です。

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/139-f429cd02
