ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

青色秋桜

どうも。こんばんは。

昨日は例の食事会ということで気疲れしちゃいましたよ。

まあ、緊張するのもわかりますが…
あの中で、一番気が楽だったのは間違いなく僕でしょう。

姉が主役でなければいけないのに、いつの間にか僕の就活の話題で持ちきりに。

要はそれほど話題に困っていたわけです。

素振りが楽しいです。


野球の話になりますが、バッティングが本当に楽しいです。

ヒット…特にタイムリーヒットを打つと、とても気持ちがいいものです。
こう書くと、おごっていると思われるかもしれませんが、鳥肌が立つんです。

ヒットか三振か…といった感じなので、次はノー三振でいけたらいいなと思います。



さて、ニコニコ動画に動画を投稿しました。↓



「龍徹」と検索すれば本サイトでも見ることが出来るかと思います。

題名は青色秋桜…まさに秋のバラードとして作った曲です。
僕としては3本の指に入るくらいのお気に入りです。

絵を無理を言って黒沙さんに描いてもらいました。
なんというか迷惑をかけました。

CDのジャケット絵といい、何かもらってばかりなので機会があれば恩返しできたらいいな…と思っています。

現在進行形で風邪をひいているそうなので、心配です。
大学の友だちも症状が似ている風邪をひいています。今、流行っているのでしょうか。

暑い日があったり、寒い日があったりなので体調管理に気をつけてくださいね。


この動画に投稿するのは、当座最後になります。

曲のコメントにも書きましたが、温かいコメントが多かったのが驚きです。
ニコニコ動画と言ったら激しいバッシングなどを想像していたので…

その分、反応を見るのが楽しかったし、もっと多くの人に見てもらいたい気もします。

最後の動画っていうことで、なんとか再生数を伸ばしたいと思っていたのですが、失敗しました。
あの動画サイトは、ホントに運の要素と時間帯の影響が大きいと思いますよ。

ちょっと実験まがいな事もやってみましたが…


本心を書くと、小さく粘り強く叫び続ければ思わぬサプライズもあり得るのではないかと思っていました。

例えば、たいてい曲のコメントに”DEENに憧れています”みたいなコメントを書くのですが、たまたまDEENの関係者が曲を聴いてくれて、これはDEENに合うんじゃないかということでコラボ…とか

ほぼ100パーセント近くありえない話ですが、そんな夢物語も考えていました(笑)

いい歳して笑える話ですよね。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.10.21 Tue 23:36  |  巻き犬(改名しました) #-
ニコ動より、曲の感想をば、

時間は戻らないんだよなぁ、後悔先に立たず。秋はそんなことを思わせる季節。夏、春しておけばよかったことやらなかった悔しさがあふれてくる。

こんな気持ちにさせる一曲だった。これからも期待

追伸
CD、友達に聞かせた上に、気に入られたので焼き増しして配りました。(10枚ほど)

by 日本海側の大学生(テイルズ好きの腐れ縁でも可)
  [URL] [Edit]
2008.10.22 Wed 03:34  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>巻き犬
ほぅ。
語るね~(^^)b

感想どうも!

改名か。確かに本名そのまんまはマズかったよな。

CDの件は素直に嬉しいよ。
気に入ってくれる人がいるっていうのは幸せなことだと思う。

>by 日本海側の大学生(テイルズ好きの腐れ縁でも可
そんな長ったらしい説明は要らないぜ。
腐れ縁だけでわかるよ(笑)

ああ…そういえばアビスクリアしたよ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/137-ebba73f4
