ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

かさぶたが取れてきた。

どうも。こんばんは。

今日は満月でしたね。

地元では雲ひとつない晴天。
それはそれは幻想的な空でした。

就職ガイダンスに行きました。

まわりの人にけっこう声をかけたのですが、誰一人として誘いに乗ってくれずに一人で行くことに。
まあ、バイトだったり授業だったりでみんな忙しいんでしょう。

そんなわけで、会場はガラガラなのかな…と思いきや、9割近く席が埋まっていたのはビックリしました。
僕が就職に対して早まっているのかな…と思ったのですが、そうでもなかったようです。

やはり先手必勝!
無駄な戦いは極力避けたい派なので、スマートな就活を望みます。

いろいろと有益な情報があったことと、雰囲気が伝わってきたのは収穫でした。


さて、今日の”僕の好きな歌”はこちらです↓(PCのみ)



明日への扉【I WISH 】

この人の声が好きです…って言う人はけっこういるハズ。
僕もその一人です。

ただそれだけです(笑)


では。

良い夢を。


スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/133-59b22fdf
