ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

武道館ライブ

どうも。こんばんは。

昨日の草野球は…
相手チームに逃げられて、試合が出来ませんでした。

ドタキャンはないだろ…

まあ、練習もかねて紅白戦をやったんですけど…
あまり良い思い出にはなりませんでした。


それはそうと、今日ホテルの予約をしました。

6/8に開かれるDEEN武道館ライブのためです。


旅好きの僕としては、ダブルで嬉しいイベントです。

久しぶりに東京の友人にも会おうかな…と思います。


東京のホテル代は高いですね…

そんな中でもわりと安いホテルがあったので助かりました。


東京まではローカル線を乗り継いで行きたいと思います。


去年、北海道旅行のときもローカル線を乗り継いで言ったんですよ^^
懐かしいな…


帰りは新幹線を使いたいと思います。
次の日に授業があるので。


なんにしても楽しみです^^



なんか平凡な日記になってしまいました。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.04.27 Sun 23:16  |  しん #mOcTy/e6
題名見てDEENのことかなーwと思ったら案の定そうでしたねw
 
 
ホテルとられるんですか!遠征ですね(`・ω・´)
 
 
俺も武道館ライブいきますよ(^ω^)
 
ただ席が2階席の後ろのほうですが…
初ライブだから今からわくわくですw
 
武道館のときこっそりと龍徹さん探してみようw
 
顔わからないけど(*/ω\*)
  [URL] [Edit]
2008.04.28 Mon 00:08  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>しんさん
ええ。
遠征ですよ。

旅費でお金が吹き飛びますf^^;

ちなみに…
僕も2階の後ろのほうです。

アンプラグドライブを除けば、本格的なライブは初めてなので僕もワクワクしています^^

ほけーとした顔の人がいたら、たぶん僕です^^
  [URL] [Edit]
2008.04.28 Mon 01:31  |  しん #JalddpaA
ほけーとした顔って(笑)

 
DEENのライブって若い人があんまりいなそうなイメージなんです(・∀・)
 
だから若い人探せば、見つかるかも(^-^)
 
 
ライブはもちろん年齢層を見るのも楽しみです(´∀`)
  [URL] [Edit]
2008.04.28 Mon 13:48  |  龍徹 #A9dcPdXk
>>しんさん
アンプラグドライブのときに感じた年齢層は……

けっこう幅広かったですよ。

貴婦人の方が多かったですが、青年っぽい人もたくさんいました。

今回はどうなるでしょうか(^^)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/13-37877f35
