ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

テイク2

どうも。こんにちは。

昨日から学校が始まりました。

さっそく学校に出向いたのですが……

休講

ということで、とんぼ返りで家に戻りました。

さらっと書いたのですが、相当な怒りを覚えたことは言うまでもありません。
休講なら事前に、電子掲示板やHPに記載しておけよ!と思います。

家から一時間強…往復で3時間かかるんです。
僕の時間を返せ(>_<)


で、家に帰り、母不在のため夕食を作ってバイトに向かいました。

昨日のバイトは平和そのもの。
こういう日々が続くとよいのですが(^^)


そして、家に帰るも忘れ物に気がつき、再びバイト先へ。

そうこうしている間に眠気に襲われ、PCに触れる事なくバタンキューで眠ってしまいました。


で、今まさに大学に向かうために電車に乗っているのですが…
とても天気がいいです。
雲一つありません。

なぜか小学校の遠足を思い出しましたよ(^^)



思えば、この夏休みで一つも作品が作れなかったことを悔いています。
時間はあったはずなんですけどねf^_^;

では。
実質、今日が再スタートということで、張り切っていくことにします!

誰が見ているかわからないこのブログ……
怖いですね(笑)
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/123-b08e573f
