ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夜の間でさえ季節は変わってゆく

どうも。こんばんは。

後わずかで夏休みが終わります。

嫌味なほど長い夏休み…
もう、こんな長い休みはないんだろうな…と思うと少し寂しく思います。

結局充実していたのかどうかわからないような日々でした。
最後のほうは思わぬハプニングもありましたが、今は安定しています。

もっとたくさん遠方に出かけたかったです。

そういう意味では去年のほうが充実していたかもしれません。

しかしながら、サークル、バイト、ネットで知り合った人なんかとどこか遊びに行ったことは、斬新でとてもワクワクするようなことでした。


今日は自室の掃除をしました。

それからついでにプチ模様替え(笑)

随分スッキリしました。

写メを公開しようかな…と思ったのですが、写真を撮り忘れました。

またの機会に。


元はというと、ひとつの部屋を仕切りをつけて姉と共同で使っていた部屋…

今では、姉は空き部屋に移動し、それぞれの部屋を設けているわけですが、それゆえ僕の部屋は無駄に広いです。

広いといっても、家自体が小さいので狭いっちゃ狭いのですが、それでもガラーンとしています。

つい最近、そんな我が部屋にもTVがやってきました。
主要な部屋のTVを買い換えたため、そのお下がりです。

部屋に受信線がないので、TVは見ることが出来ないのですがPS2を利用してDVDを見ることが出来るようになりました。

PCの不具合により、DVDが見れなくなっていたので助かりました。

DEENのCDについてくるDVDなどがようやく見ることが出来ます。


話は変わりますが、ここ数日で随分寒くなりましたね。

風邪をひかないように温かくしてください。

ということで、今日の”僕の好きな曲”はこちら↓(PCのみ)



Hello,again~昔からある場所~【マイラバ】

ミリオンセラーを記録した曲です。

このサックスソロが格好良いんですよ!!

この曲との出会いは、岐阜ラジオ「ラジオバイキング」という番組で流れたことがきっかけでした。

当時、高校2年生だった僕は…夜よくラジオ聞いていました。
そんな通称”ラジバイ”はいつの間にか放送終了していました。
今日知りました。

季節は巡ったなぁ…と思い知らされました。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/121-af6e72a9
