ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

4歳…

どうも。こんばんは。

昨日、バイトで高校2年生の子と喋っていたのですが…

龍徹「高校2年生ってことは、僕と4歳しか違わないじゃん!」

高校2年「いや。”4歳も”でしょ!」


そうだよなぁ…

若い頃の4歳は、長いよな(´ー`)


小さな子ほど、時間の流れが遅いんでしょうか。
僕も幼少の頃は1年がとても長く感じましたが、今ではけっこう速く過ぎ去っていきます。


この調子でおじいさんになったら…
(゜_゜)

明日は野球の試合があります。
雨が降らないことを願うばかりです。



密かにDEENメドレーでも作ろうかな…と企画中です。

そういえば、「少年」完成しました。

いつのタイミングで投稿するかは、まだ決めていませんが、投稿するとともにメドレーに入れる曲を決めるアンケートを実施するかもしれません。
(5曲以上は入れたいところ。そのうち一曲はすでに作りかけている「夢であるように」で決まり。)

候補としては
・このまま~
・翼を広げて
・memories
・瞳~
・teenage dream
・ひとりじゃない
・君さえいれば

とメジャーなところを考えています。

「未来のために」のデータが吹き飛んだのが痛いです。

あとは
・君の心に帰りたい
・夢の蕾
・smile blue
・I Promise You

のどれかから、ボーナストラック的な要素で収録したいところです。


アンケート…多分集まらないと思いますが…
まあ、集まらなかったときはメドレーは封印します^^;


では。

良い夢を。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.04.26 Sat 06:20  |  し☆ん #JalddpaA
そうですよね!
オレも小学生とか中学生の時、大学生とか高校生ってすごく年上に感じてたのに、いざ、大学生とかになってみると中学卒業からそんな時間たったように感じないですしww
 
 
DEENメドレー…(*´∀`*) 
聞きたいw
 
ボーナストラック全部好きだから選びがたいw
 
載ってないけど『僕の未来』がお気に入りです(*/ω\*)
  [URL] [Edit]
2008.04.27 Sun 00:18  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>しんさん
ですよね~^^

中学校や高校のときは、大学生や社会人って大人だなぁと思っていたのですが、いざ自分がなってみると気持ち的には昔と大差ない感じがします。

ただ…
昔と比べて、知らなくてもいいことまで知ってしまったと言うか…汚い大人の世界を知ってしまったようで、つまらない人間になりつつあるなぁと言うのは実感していますf^^;

DEENメドレーは、ちょっと考えます。
アンケートをとると書いたのですが、思ったよりMIDIデータが雑なものもあったので、消去法的に曲が決まってしまいそうです。

僕も「僕の未来」好きですよ。
「夢の蕾」より好きかもしれません 笑
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/12-61ce50d1
