ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

秋秋秋

どうも。こんばんは。

今日は”秋らしい”日でした。

夜なんか特に最高でした。
生徒に

「やっぱり、秋の夜は最高にロマンチックだ!!」

と言ってみたら、ドン引きでしたよ(笑)

でも、まじめな話この季節の夜が一番好きです。

なんか…ワクワクしませんか?
台風が来る前とか、去った後とか…
雪が降るあの静けさとか、せみが鳴き始める夏の初めとか…
と感じる感覚が同じです。

凄くワクワクします。

ホントに…



今日のバイトは、”むちゃぶり”の極みでしたよ。
だから、そういう時は事前に連絡してほしいってアレほど言ったのに…

それでも、やっぱりあの場所は落ち着きます。


病院の送り迎え等…まあ、やっているわけですが。
僕は良いとして、母のダメージが大きいように思います。
肉体的にも、精神的にも。

態度にはなかなか表しませんが、21年も一緒にいますからね。
わかりますよ。


聞く話によると、状況は悪くなっているそうです。
病状が…というわけではなく、状況が…という話です。


まあ、”ぐるぐる”しているわけです。

そんな時は音楽!

ということで、今日の”僕の好きな曲”はこちら↓(PCのみ)




Feel My Heart【ELT】

動画が上手く検索できなくて、ジャストな動画ではありませんが…

ちょうどFace the changeも好きなのでちょうど良かったです。

バラードが好きなんですが、こういった曲も好きです。

特にELTはけっこう昔から好きです。

DEENと同じく(?)ボーカルの声が変化しましたね。
DEEN同様、今の声も好きですが。

密かに、女性キーの曲を作るときは持田さんの声を想像しながら作ったりします。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/117-98844f75
