ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

歌になろう

どうも。こんばんは。

やや急な話ではあったんですが、午後から友人KAZとカラオケに遊びに出かけました。

まずは、僕の希望でカラオケへ。

歌った曲は以下のとおり
・君がいない夏【DEEN】
・宙船【TOKIO】
・DANDAN心魅かれてく【FOV】
・手ごたえのない愛【DEEN】
・離したくはない【T-BOLAN】
・夢であるように【DEEN】
・愛は勝つ【KAN】
・さくら【森山直太郎】
・少年時代【井上陽水】
・遠い空で【DEEN】
・ウルフハリケーン【ドラゴンボール】
・夏の日の1993【class】
・シークレットカクレンジャー【カクレンジャー】
・桜坂【福山雅治】
・僕の背中には羽根がある【kinkikids】
・世界に一つだけの花【SMAP】
・オレンジ【SMAP】
・このまま君だけを奪い去りたい【DEEN】
~このあたりから暴走が始まります…~
・今夜月の見える丘に【B'z】
・君がいたから【FOV】
・サウダージ【ポルノグラフティ】
・空も飛べるはず【スピッツ】
・Memories【DEEN】
~暴走終了…~
・六本木 ~GIROPPON~【鼠先輩】
・小さな恋の歌【モンゴル800】
・いつか僕の腕の中で【DEEN】
・ひとりじゃない【DEEN】

何曲か抜けているかもしれません。
順番はややバラバラです。

いやー。懐かしい曲のオンパレードですね(笑)
しかし今回は、鼠先輩の六本木といったように比較的新しい曲も歌ったり、SMAP・TOKIO・kinkikidsといったジャニーズ系の曲も密かに多いです。

暴走については、歌える音域を越えている曲です。
声が裏返って、そうとう格好悪かったです(笑)
特にB'zの曲はとてつもなくキーが高いですf(^^;)

最初のほうは声が出なかったのですが、後のほうになるにつれ出るようになりました。
音程は…高い音が続かなければ安定しますが……

二人で約4時間…
歌いまくりました。

その後、移動して夕食をとった後、KAZの割引券を利用してボウリングへ。

今日は曲がるボールが精彩を欠いてしまい、3ゲーム中の2ゲームはよかったり悪かったりでした。
3ゲーム目では曲がるボールを捨て、ストレート一本で望み前半終了までで約90といったペースでしたが、後半プレッシャーにより失速し、結局130くらいとなってしまいました。

KAZは来週、富山に経つそうです。
再び会えるのは冬でしょうか…

楽しい一日でした。


では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment
2008.09.20 Sat 14:01  |  るるすけ #JVRPdYq6
カラオケ楽しいですよね!
自分はどの曲も音が高くてうまく歌えませんが(笑)
もしかしてうたスキとかに入ってます?(笑)
  [URL] [Edit]
2008.09.21 Sun 01:25  |  龍徹 #5LGFUi0I
僕も、無理やり高い声を出す…って言う感じなので、キーが低い曲や高い曲でもキーを下げて歌っています。

うたスキは登録していますよ(^^)/
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/112-2bdc72af
