ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

幸せモノ

どうも。こんばんは。

今日は午前授業。

家に帰って、滅多に聴かない他人のオリジナル曲をたくさん聴きました。


僕より数段上手い技術を持っているのに、全然評価されていない人なんかをみると、僕は幸せ者だと思いました。
正直、正当な評価以上のものをもらっているように思います。



それだけです。

では。

良い夢を。



スポンサーサイト
Comment
2008.04.24 Thu 14:38  |  しん #-
確かにうまい曲なのに評価されてない曲はたくさんありますよねー!
 

龍徹さんの曲が評価されたのは実力だとおもいますけど゜+。(*′∇`)。+゜
 
龍徹さんのつくる曲俺かなりスキですしw
 
名前の漢字あたってますよね?(・・?)
  [URL] [Edit]
2008.04.24 Thu 17:21  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>しんさん

あってますよ(^^)


いや~
そう言ってもらえると自信になります(´ー`)

どうもです(^^)/


すごく上手いのに、再生数が伸びていなかったりしますよね。
曲を投稿するまでの苦労を知っているつもりなので、可哀相に思います(>_<)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/11-36b7a224
