ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

37度9分

どうも。こんばんは。

タイトルは今の僕の体温となっています。

つまり風邪をひいたみたいです。

不甲斐ないですね~(笑)

原因はおとといのライブではしゃぎすぎたことかな…と思います。

当然、家族からも自己管理がなっていない!等の叱責を受けました。

こういうときくらい優しい言葉をかけてもらいたいです(笑)

体が弱っているときは心も弱るもので……
いや!病は気からと言いますから強く自分を持つべきなんでしょうけどね。


熱が出たときの感触を思い出しました。
耳の奥が熱くて…なんかこう、引力に負けそうなくらいだるくなるんですよ(笑)
あと、暑いけど寒い…
新鮮な感じです。

こういう感覚ってみんなも同じなんでしょうか。



なんて、悠長に実況をやっている場合じゃないんですけどね。アイテッ!(゜o゜)\(-_-)トォ!


で、こんな体でバイトに向かう阿保っぷりを惜し気もなく披露しました。

今日に限って、いつもより大変でしたよ(笑)


バイトから帰って、今ベッドで横になっているところです。

いや~。実に暇です(^^ゞ


とりあえず、明日は早起きして病院に向かいます。

で、今から眠るわけなんですが、こういうときって決まって悪夢を見るんですよ。

なので、今から悪夢を見るために眠ることになります。

正直、嫌です。

せいぜい病床ライフを楽しみたいと思います。

では。


良い夢を(^^)/
スポンサーサイト
Comment
2008.09.17 Wed 07:08  |  しん #-
熱!!
 
大丈夫すか~?
 
はしゃぎすぎですよ(笑)
 
俺もDEENの武道館ライブの時熱あるのに見に行ったのはいい思い出w
 
 
安静にしてください
  [URL] [Edit]
2008.09.18 Thu 01:10  |  龍徹 #5LGFUi0I
>>しんさん
一時はどうなるかと思いましたが、治ったようです。
お騒がせしました(笑)

ライブのときは災難でしたね。
まさに印象深いライブ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/109-69a855b8
