ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

月は満月、風は秋。

どうも。こんばんは。

B'zのライブに出向いて、先ほど終電の電車に乗って帰ってきました。

ライブの感想を一言で言うと…
度肝抜かされました。

過去にDEENのライブに行ったことがあるのですが、それとはまた別の種類の…迫力を感じました。

そもそも、会場の雰囲気が異常でしたよ(笑)


正直、知っている曲は3割程度だったのですが、それでも”ノリ”が凄まじかったです。

あまりの熱狂ぶりで、スタジアムが揺れていました。
地震が起ったかと思ったくらいです。

演出用の爆撃にたびたび驚き、斜め前のお姉さんの発狂ぶりに驚き…
45歳前後にもなって、パワーが衰えていない稲葉さんと松本さんに驚き…

”今夜月の見える丘で”には凄く感動しました。
こういうバラードが作ってみたいです。

要は、満足のライブでした。


久しぶりに終電に乗って帰ってきたわけですが…
帰りの道中に見える月が立派で…話による十五夜だそうで。

すがすがしい秋風も手伝って、家に帰りたくなくなってしまいましたよ(笑)
実際は、コンビニで少し買い物をして家に帰って静かにシャワーを浴びて、そして今に至ります。


とにかく疲れたので、今日はこれで眠ります。

タイトルに「月は満月」と書きましたが、正確には明日が満月だそうです。

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/108-81b249a9
