ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

9番、レフト…

どうも。こんばんは。

今日は草野球がありました。


12時に集合して、18時に始まる試合にギリギリ間に合ったというグダグダぶりです(笑)
そもそも、野球をやるのに靴を忘れたって言うのはないでしょう(^^)
しかも複数人!

そんなわけで、靴屋さんに集団で行って靴を買いました。

キャッチボールの段階から、球の切れが良く、きっと好調なんだろうなぁ…と思っていたんですが
残念ながらナイターというのは苦手でしてf(^^;)

どうも球の軌道などがつかめません。

個人成績を書くと、1三振3フォアボールでした。

結局、一度も前にボールを飛ばすことは出来ませんでした。

守備でもいいところがなく、怪我だけして帰ってきました。


ちなみに、今回の試合からユニフォームが届いたためユニフォームを着ての試合になりました。
電光掲示板に自分の名前が表示され、ウグイス嬢によるコールもある本格的なものでしたよ(^^)

試合結果は10-14で負けました。

序盤は6点差で勝っていたのですが、途中大きく崩れてしまい終わってみればこんな感じでした。


疲れたので寝ます。

では。

良い夢を。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/104-dbf47740
