ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

初ブログ!

どうも。こんばんは。龍徹です。

今さっき、日記を書き終わって送信するところが、何を思ったか誤って「戻る」を押してしまって内容がパーになってしまいました。

心中穏やかではありませんよ(>_<)

なんかドタバタしてしまいましたが、初ブログです。
誰も見ないと思うのですが、一応軌跡を残しておこうかと思いまして。

実際はJ研のほうでほぼ毎日(最近はサボり気味ですが)日記を書いているんですけどね 笑

この日記にはJ研の内容と同じものか、某大型動画サイトで投稿した作品の紹介でもしようかなと思います。

と、ここまで消える前の内容とほぼ同じことを書いています。
なんか空しいです。
今、また消えてもいいようにちゃっかりコピーを済ませました。

さて、記念すべき第一回目の話題は、さっき投稿した「青い翼を広げて」についてです。

正直、あまり気に入っていないんですよね。この曲。

一生懸命作ったんですけどね、やっぱり冷静に聞いてみるとちょっと違うんだよなぁと思うわけです。


それはさて置き、この曲は…だいたい一ヶ月くらい前ですかね、に投稿した曲の修正版となっています。

伴奏のクオリティアップと、アドバイスによりキーを低くしてあります。

まあ、それだけです。

12年前からDEEN好きな24歳の俺さんに、また作ってと言われたので、いずれまた何か投稿しようかなと思います。
…とりあえず、過去に作った作品からピックアップして投稿しようかなと思います。

そういえば、桜の歌も作ったんですけど、今日の雨でけっこう散ってしまいましたね。
この歌に関しては、来年まで待ってください(笑)
(多分投稿しません)
J研に行けば着メロとして置いてあります。




今日から学校が始まりました。
いつの間にか大学三年生ですよ。

あと数ヶ月もすれば、就職か進学かで悩むときが来るんだろうなぁと思うと、ちょっとうんざりです。
誰か良い就職先を紹介してください(笑)

とりあえず、勘違いしてもらったら困るので先に言っておきますが、音楽はただの趣味で仕事に持ち込むつもりはまったくありません。
むしろ、音譜すら満足に読めない…実はそんなレベルです。恥ずかしながら。


音楽は…高校2年生のときにDEENと出会って、夢中でここまで来たといった感じです。
そういえば、DEENの武道館ライブ行きますよ(^^)/


3年生になって忙しくなるかな…と覚悟していたんですけど、カリキュラムを見てみると楽だったので助かります。
制作活動の時間もバッチリ取れそうです!

おや、もうこんな時間ですか。
明日も学校があるのに…

就職したら比にならないくらい忙しくなるんだろうなぁ…

では。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/tb.php/1-7c8fd00b
