ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

さよならなんて言えないよ

どうも。こんばんは。

塾生にプレゼントするCDには3曲収録されています。

・さよならなんて言えないよ(パッチさん)
・僕と桜と青空と(シンさん)
・青い翼を広げて(シンさん)

お二方にはかなりお世話になりました。
ありがとうございました。


「さよならなんて言えないよ」の歌詞を紹介するとともに、重大な告知があります(笑)

とりあえず歌詞を

-----------------
静かな時の中で別れの歌が始まる
桜の花が散るように ふいに切なく

僕ら 別々の道 それぞれの夢追って
過去、今、未来へと続いた旅路のど真ん中で

瞳閉じると 浮かび上がる
みんなの笑顔が宝物 
いつもの教室 いつものメンバー
もうあの場所には戻れない

さよならなんて言えないよ そんな言葉で終わらせたくない
霞んでゆく 涙あふれる 心が痛むよ
思い出に変わってゆく 僕ら残した「軌跡」歌にこめて
ありったけの声で歌うよ 未来の僕らに届くように

僕らの希望の種が ふわりふわり宙に舞う
どこまでも羽ばたいてゆこう 花咲かせる日まで

さよならなんて言えないよ そんな言葉じゃ哀しすぎるから
伝えきれない 何も言えない 「ありがとう」さえも

どんなに遠く離れても 心繋いだその手離さないで
ありったけの声で歌うよ 僕らの絆を刻むように
short good-bye いつかまた会える日まで

--------------------

ありきたりだなんて言わないでくださいね(笑)

そして、重大発表!
この曲は、仮想ユニット「Sky Blue」名義で着うた配信される予定です(笑)

といっても、誰でも配信可能なんですけどね。
J研です^^

一曲210円だそうですよ~(´ー`)
誰がDLするのか?って話ですよね(笑)

…といっても、実際は着うた配信が目的ではなく、よりいろんな人に手軽に聴いてもらうにはちょうどいいと思ったためこの形を取ったに過ぎません。
その証拠に、フルで視聴できる設定にしています(^^)b

ただね…
僕のミスのせいで音質はちょっと悪いかもしれませんf^^;
でも着うた形式なので、上手く誤魔化せていることを祈ります。

おそらく今週の水曜日あたりに配信が始まるので、また告知しますね(笑)


では。

良い夢を。
スポンサーサイト

第二回、ア∞ススタッフミーティング!

どうも。こんばんは。

昨日、第二回ア∞ススタッフミーティングがありました。

渋谷区議会委員の長谷部さんという方を招いて、講演会を開きます!

この長谷部さんという方…
話すと長くなりますが、面白い方です(^^)

政治家の概念を良い意味で壊してくれました。

講演の目的は、人間学…

今の人って、やる前から諦めたり、やってもいないのに批判したり、冷たい目で見たり……
それって、ちょっとおかしくないですか?

ということで、実際に行動することの大切さを共有する学びの場をもうけることが目的です!
いわば僕らがやる気のスイッチを提供するっていうイベントですね。


このイベントを開催するに当たって、壁になることは、僕らのこのア∞スが怪し過ぎることだと、個人的に思っています(笑)

今のご時世ですから、なかなか信用してもらえないのも納得できます。

なので、僕は一刻も早くスポンサー企業を獲得することが大切なんじゃないかな…と考えています(^^)

後ろ盾と、信用を手に入れるために!
一応NGOということで、市や県の力は借りれないのでね。

とりあえず、この講演イベントは序章に過ぎません!

これからどういうことが出来るかが大切ですから!
ワクワクします(^^)


CDも完成が近づき
(私信ですが、結局Cメロに僕の声は録音しませんでした。マイクが壊れてしまったので><申し訳ないです。なので、そのまま収録しました。)

就活もエンジンがかかって

野球のシーズンが始まり


日々が充実しています(^^)

では。

そういえば…

どうも。こんにちは。

この頃日記を書いていませんでしたね。

最近の近況を書き連ねると

・テスト
・レポート
・就活
・音楽
・野球
・オフ会

と、予定がビッシリ埋まっていましたf^_^;

ピックアップすると…
音楽についてですが、室長の了解を得て、正式に配布が決定しました。

僕の作り出す音楽は、正直なんとも微妙な出来です。

しかし、なにより「気持ち」が一番大切だと思っているのできっと届く人には届くはずです(笑)

ということで、最終打ち合わせもすんだので、あとはレコーディングとミキシングのみとなりました。

任せっきりですけど(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

今週一週間が終われば、ついに春休みです(^^)

春休みは例年以上に忙しくなりそうですf^_^;

では。

僕がyahoo!のトップニュースに載った!!

どうも。こんばんは。

今日、15時あたりにmixiの日記より代表から吉報が届きました。

なんと、僕らの団体がyahooトップニュースに掲載されているではありませんか!!

こちらです→
ゴミ拾いレンジャー

僕も、仮装はしていないものの密かに写っています(笑)

いやー
すがすがしいです(´ー`)

こうして取り上げられたことを糧にして…
まさに今スタートラインに立ったつもりで、今後も活動を続けたいと思います^^

何をどうすればいいのか…
正直、自分ではよくわかりませんが、積極的に攻めますよ!!

では。

良い夢を。

ゴミ拾い

どうも。こんばんは。

昨日は、「栄えゴミ拾い計画」について企画を練ってきました。
なんというか…志が高すぎて、なかなかついていくことが出来なかった感があります><

僕も、それなりの思いを持って参加したのですが、それをはるかに上回るやる気っぷりでしたよ^^

まだ計画段階で、なんとも言えないのですが、とにかくやるからには成果を出したいと思います!

で、今日は名古屋駅周辺のゴミ拾いを行いました。

最年少は年中の幼稚園児、最高齢は、まさについ最近60歳を迎えたご婦人の方まで…なかなか個性的なメンバーが集まったと思います^^

これでこの団体でゴミを拾うのは2回目ということもあり、より楽しく活動できました^^

僕らの団体の名前はNGOア∞スといいます。
「名古屋から世界を変える」っていうのをコンセプトに活動を進めています!

興味のある方は是非参加してください^^


で、活動後の打ち上げがまた盛り上がって…
盛り上がったせいで、ビールを飲みすぎて、今まさに酔っ払った状態です(笑)

世代を超えた多くの人と繋がりが持てるっていうのは、財産になると思っています^^

では。

よい夢を。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。