ココロはいつも青空!


    --:-- | Top

CD作製決定!

どうも。こんばんは。

さて、CD作製をすることに決定しました。本格的に始動します。
夏のときに出したCDはインスト曲ばかりでしたが、今回はフルボイスです(笑)

今の段階で、収録が確定している曲は3曲です。

ちなみにテーマは「春」。

完成の目安は3月の最初の土曜日付近です。
それまでに何とか完成させたいです。


就職活動と併せての活動なので、苦しいといえば苦しいですが、何とかやり遂げたいと思います。


CDの完成が楽しみです^^


では。

良い夢を。
