ココロはいつも青空!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

バトン

どうも。こんばんは。

今日はバイトで飲み会がありました。

いや~。同級生で開く飲み会とは違う雰囲気な感じがけっこうツボです。

室長とはあまり気が合わないのですが、この飲み会はバイトの子が主催なので室長は来ません。


一つ苦手な点を挙げると…僕は中堅どころなので敬語とタメ語を話しわけ、あるいは聞き分けないといけないことでしょうか。

そして…
同年代の人とも敬語なんですよね。(同年代以下の子とは普通に話します)

これは、バイトに入りたての時に知り合ったので…
やっぱり最初は誰にでも敬語を使うじゃないですか。

その名残が今でも残っています。

頼む(>_<)

普通に話そうよ。


さて…
バトンです。

今までかたくなにスルーし続けてきたのですが、恩をあだで返すわけにはいかないのでやります!


なんか…
表示を隠したいんですけど、やり方がわからないのでそのまま…
スポンサーサイト

草野球

どうも。こんばんは。

草野球がありました。

ダブルヘッダー(2試合)という、ハードな内容でしたが、とりあえず雨が降らなくて助かりました。


僕はまさかの

5番・センター

で先発出場し

まさかの

5連続三振


というひどい結果になりました。

ダブルヘッダーということもあり、全部で7打席回ってきましたが塁に出たのは一回だけです。


そもそも…

相手チームに甲子園出場メンバーがいることなんて聞いていませんでしたよ(笑)

いや…
野球は勝負してみないとわかりません!

が、レベルの差は歴然としていました。


途中、見方の内野の守備がガタガタになってきたのでセンターからサードにチェンジさせられました。

サードなんて小学生以来です^^


バッティングは笑えるくらいひどいのですが、一応守備職人的なポジションにいるので^^
…と、あからさまに自慢しちゃいます。

あ…
この段階で足の親指の爪が…(書くとグロテスクなので書きませんが)…まあ、壊れてしまったので、広い外野の守備よりは内野の守備のほうが助かりました。

なんせメンバーがギリギリしかいないので、どんな状況であれ誰かがどこかを守るしかないんですよ。

それにしても野球をやると高確率で足に怪我をします。

なんて弱いか体なんでしょうか;;

で、さらに自慢してしまいますがサード右へ抜けそうな痛烈なライナーを―自分でもよくわからなかったのですが―ダイビングキャッチしました。

よくプロの選手が

「自然に球に反応しました」

と発言するのですが、その気持ちがわかりましたよ。


その時、ちょっと不思議な体験をしました。

世界がスローモーションになったというか…球の回転、形、軌跡なんかがいつもとは数倍遅い速度で見えたような気がします。

そして、今もその不思議な感覚は残っています。



で、全体的な結果は…お察しの通り2戦2敗となり、通算成績も5戦全敗となっています。

果たして勝てる日が来るのでしょうか…


では。

良い夢を。

CDの話

どうも。こんばんは。

昨日久しぶりに日付が変わる前に眠った龍徹です。

CD制作は今のところ順調に進んでいます^^

詞、ジャケット作成、ボーカル、その他アドバイス等…
みなさん引き受けてくれてありがとうございます。

僕のわがままを聞いてくれたことに感謝します。

というか、みんな優しすぎますよ(笑)

正直な話をすると、ネットというのは顔が見えないぶん不安もありまして…
というのは、普通の会話であれば、誰もが経験的に相手の顔を見れば本心がわかると思うのですが(表情に出さない人や上手く隠す人もいますが)ネットではそれが伝わりません。

文面からいろいろなことを推測するにはあまりにも難しいことだと思っています。

…つまり、なにが言いたいかというと、断られることが不安だったんですよ(笑)


とにかく嬉しいです^^


あとは、音源と演奏に関してが問題になります。



ただ今、歌詞カードを作成しています。

この歌詞カードは、予算と時間の関係上多分白黒でデザインとかいっさい関係ない短調なものになる予定です。

そのぶんジャケットの絵が素晴らしいので安心です^^


印刷は市の施設を借りる予定です。
一応、最良の印刷機がある…との触れ込みなので信用します。

うちのパソコンは、絵などを印刷するとにじむことがりますし、何かと不安定なんですよね。


自分の曲を一度にたくさん聞く良い機会になったのですが…

どれも似たり寄ったりです。
前から気がついていましたが(笑)

構成がいつも同じなんですよね。

そして、どの曲も哀愁が漂っていると言うか何と言うか…少なくとも明るい曲はありません。

このスタイルは僕らしいと言えば僕らしいのですが、たまには明るい曲も作ろうと思います。


今のところ収録曲は7~9曲を予定しています。


では。

良い夢を。

マナー

どうも。こんばんは。

最近、若者のマナーが…というのをよく見かけますが、僕は通学中若者のマナーよりご婦人方のマナーに注目してしまいます。

もちろんご婦人方のすべてがと言うわけではないのですが、電車への乗車マナーが悪すぎると感じることが多々あります。

長い時間電車を待つために列に並んでいるにも関わらず、我が物顔でヒョイと横は入りしたかと思えば

「○○さん!こっち!こっち!ココの席空いてますよ!」

とか叫ぶ始末です。

そして、席を占領するとオーディをプレーヤーの音モレや携帯電話の通話の声の比にならない声の大きさでお喋りを始める事もあります。

何度も言いますが、すべてのご婦人がこうではありませんのでご了承ください。


特に集団でいる場合に強力な力が発揮されるようです。


これはひどい例ですが、横は入り一つ見てみるとサラリーマン風の男性にも多く見られます。

逆に、若者は律儀なものですよ。

若者の中にはマナーの悪い人もいますが、率で言うと僕の経験上―東海道線においてはご婦人やサラリーマン風の男性のほうがマナーが悪く感じます。


なにが言いたいかというと、決め付けるわけではありませんが子は親ありきなんだと思います。

よく言われる話ですが、親の背中を見て育っているのだと思います。


「今の若者は…(ため息交じりに)」

というフレーズをたまに見かけますが、それはせいぜい50パーセントくらいしか正解ではないと思っています。

マナーが悪い若者個人が悪いのはあたりまえなのですが、それを許してしまう…あるいは促してしまった親をはじめとする大人にも大きな責任があると思います。

だってそうでしょ?
生まれたてのときには何も知らないのですから。

その子の育った環境などがひっくるまって個が誕生するのではないのでしょうか?



結論をいうと…
若者だけが悪いっていうのはよくない!

ということと

ちょっぴりまじめな話になるのですが、少年犯罪の予防策はこんなところに解決の糸口があるのでは…と思うわけです。




オリジナルCDの話ですが
春夏秋冬の曲の音源がほぼ完成しました。

誰も曲名なんて興味がないと思いますが、一応書き出すと

春…僕と桜と青空と
夏…遠夏蒼蒼
秋…青色秋桜
冬…青い月、飛び越えて

冬は違う曲を入れる予定でしたが、通して聞いてみると同じような曲調ばっかりが並んでいて正直つまらないと思ったので、冬とは関係ないのですがこの曲をチョイスしました。

まあ、冬の夜空は綺麗ですよ…ってことで。

あと2~4曲くらい収録したいと思っています。

そのうちの一曲は新曲となる「ヒトトセ(仮)」
その他の曲はボチボチ決めたいと思います。

著作権の関係上、また相談のメッセージを送るかもしれません。


では。

良い夢を。

総理の記者会見から

どうも。こんばんは。

学校に行く途中怪しいおねーさんに声をかけられました。


なにやら意識調査がしたいようです。

でも…
こんなご時勢ですからね。
丁重にお断りしました。

それでもしつこく付きまとってくるの姿を見て、ふと総理の記者会見の様子を思い出しました。

総理に質問を迫る記者に対して
「名前と所属団体を明らかにしてから質問してください」

と、秘書らしき人が呼びかけますよね。

そっくりそのまま言い放ったら、ソソクサと逃げていきました。

コレ使えますよ(笑)

いや…
でも、こんな青年を見かけたら正直気持ち悪いです。

後になって自分に引きました(笑)


たわいもない話でした。

では。

良い夢を。



バイトの後輩(学校でも後輩 笑)がドラムセットを友人から”もらった”らしい。

”もらった”ってどんだけ恵まれているんだよ…

しかし、役者は揃いつつあるな(笑)


彼は今音楽関係のサークルに入っているらしいです。


僕も同級生にそういう仲間がいたなら、迷うことなく音楽系のサークルに入りたかったんですけどね。


ピアノ…
小1のときに辞めてしまったのが、今になって凄く後悔しています。
当時はムチャクチャ嫌いだったんですよ。

でも、3年間ながら幼少のときにやっていた感覚というのは体に染み付いているらしく…
おかげで今でもその経験は趣味に生かされています。

親に感謝です。

新曲

どうも。こんばんは。

新曲バラードが完成しました。
新曲
(PCのみ)

CD作成において間違いなく要になる曲です。

題名は”ヒトトセ”となっていますが、これは仮タイトルなので変わるかと思います。

誠に勝手ながら、ある方が歌うことを想定して作った曲です。
迷惑極まりないですよね(笑)
(私信ですが)また連絡します。

サビのあたりは、ある箇所を除いてはそんなに高い音ではありません。

その”ある箇所”は裏声を使えば、力むことなく声が出せるように考えた…つもりです。

ちなみに”ある箇所”は高いソ。あ…でも最後は転調するからソ♯になるのか。
参考までに、このまま君だけを奪い去りたいの最高音はソ♯
夢であるようにはソとなっています。

DEENばっかりですみません^^


音域の狭い僕でも、一応歌える曲となっています。

ただ…それなりに弱点があって
・音の動きがけっこう激しい
・Cメロ(間奏後のメロディ)が高い音が続いて、僕が歌うと窒息しそうになる。(やはりここも一部裏声を使うことを想定しているのですが…それでも)

とはいえ、メロディ的には完成したもののまだまだ完成とはいえません。

うんざりするほどのフリーソフトの応酬により(とはいえ、このあいだ人から教えてもらったソフトにより少し作業が楽になったのですが)、オケを完成させます。


そして、なにより…
詞を人に頼んじゃいました^^


それはそうと、この曲…ダウンロードが思わしくありません。

普段はそれほどまで気にしないのですが(でも、やっぱり気になるんですけど)、この曲は思い入れが強いぶん、いろんな人にダウンロードしてもらいたいです。

データサイズを見てくださいよ。
いつもの約2倍ですよ。2倍!
普段より、細かめに打ち込んであります。

さらに!曲の長さも5分を超えています。

それから、コード進行。
多分誰も気がつかないと思いますが、いつもと違ったコード進行を取り入れています(大元は同じなのですが。)

この前、ピアノ伴奏を特集する番組をみて不協和音の有効利用みたいな事をやっていたんですよ。

で、意味がわからないながらも自分の耳を信じて不協和音も取り入れました。

…と、わめいても仕方ないですね。

わかっています。
曲は、僕がどれだけ苦労したかとか、工夫したかとかじゃないんです。
どれだけ聴く人の耳に残るかなんですよね。

作りがしょぼくてもキャッチーな曲を作れば評価されるのだと思っています。


でも、せめていつもどおりにおさまってほしいです。


英語の勉強をしないといけないと思いつつ、課題をやらないといけないなぁと思っていたら…

結局どちらも手をつけることが出来ませんでした(笑)

今に始まったことではありません。
昔っからそうなんですよね。

切羽詰らないとやる気が沸かない。

ただ、切羽詰ったときの集中力は自分で言うのもなんですが高いですよ(笑)

今週末は、予定が詰まっているので今日みたいなのんびりした日に課題が済ませられるようになると随分楽なんですけどね。

いつになく長い日記になりました。

ここまでたどり着けた人…
お疲れ様です(笑)

では。

良い夢を。

欲しい物がたくさん!

どうも。こんばんは。

夏に向けて(既に夏ですが)欲しい物がたくさんあります。

まずヘッドホン。
今使っているやつがipodに付属されていたイヤホン…
これが今持っているイヤホンの中で一番クリアに聞こえます…

しかし低音に弱いんですよね。

そもそもイヤホンっていうのが音楽を舐めているとしか思えませんよね。

なので値段が高くなくてもいいのでヘッドホンが欲しいです。


それからエレキ。

おぼつかないながらコードを押さえることが出来るようになったので、PCに自分で演奏したものを取り込みたいと思っています。

アコギでもマイクを使って録音できることは出来るのですがね…安定しないと思うんですよ。


あとは音色関係のソフトですね。
他の人の作品(曲)を聞いていると…太いんですよ。音が。

僕のはフリーソフトの軽い音しかならせないので…


夏休みになれば遠出したいですし、きっと飲み会などのイベントも多くなってくることが考えられます。

出費がかさみそうです^^

では。

良い夢を。

CD

どうも。こんばんは。

自己満足のためのCDを作る計画をしています。

とはいえ、まだ初歩の計画段階です。


とりあえず、CDのタイトルは「春夏秋冬~ひととせ~」

今まで春、夏、秋、冬それぞれをテーマにした曲を作ってきたので、それらから季節ごとに一曲ずつピックアップして、収録しようと考えています。
まさにDEENのパクリです。

で、それらはoffボーカル(主旋律はあり)で収録しようと思っています。
それは僕の作曲の原点が着メロにあるからです。

ライナーノートみたいなのを作って、歌詞くらいは載せようと思います。

それがトラックナンバー1~4の話です。

ボーナストラックとして何曲か新曲やコラボ作品も収録したいと思います。
これはボーカルoffとかは関係ないです。


出来たCDはもちろん売るわけではなく無料で配ります。
主に、今までお世話になった人(←特に曲ができるたびに聞いてくれた友達など)

それから、中国人留学生の友だち(←歌は国境をも越える!)

あとはバイト先にレンタル用(笑)として置くかもしれません。


今までやってきたことを、何とか形にしたいというのが目的です。
多分、3年の後期になると何かと忙しくなって思うように趣味に時間が取れないと思うので今しかない…と思っています。

僕一人の力ではあまりにも無力なので、無礼にも誰かに何かを頼むかもしれません。


そんな妄想話です(笑)


では。

良い夢を。

就職か…

どうも。こんばんは。

日に日に増していく不安といえば、就職のことでしょう。


そろそろ何か始めないと…と思いつつも、ついつい遊んでしまいます。


工学部生でありながら教育の分野に興味を持ったり…

とりあえず、英語(かなり苦手なのですが)はやり始めないとまずいと感じ始めました。

あと、せっかく数学に関わるバイトをやってきたので数検でも受験しようかな…(就職にはあまり意味がないそうですが。)

あとは一応、高校工学の教員免許が取れる大学なので、教員免許を取って…


具体的に入りたい企業が思いつきません。

とりあえず公務員にはなりたくないと思っているんですけど…とりあえず公務員の勉強もしておかないと。

明日から頑張ろう(笑)

では。

良い夢を。

草野球

どうも。こんばんは。

まずは全力でお礼が言いたいです。

このブログでもたびたびコメントをくれるしんさん。
僕が作った「青い翼を広げて」を歌ってくれてありがとうございました。

とても嬉しいです。
ちゃっかりmp3に変換して聴いています。

正直、気分がいいです(^^)b

ニコニコ動画にて「青い翼を広げて」と検索してくれればヒットすると思います。
是非聴いてみてください!(勝手に紹介してしまいました。)


今日は予定通り、草野球がありました。

憎いくらいの晴れで、だいぶ肌が焼けました。


結果は2-10で惨敗。
相手チームに4本のホームランを許してしまいました。

というのも、球場が狭い挙句相手のチームが使っているバットがビヨンドマックスという芯に当たると良く飛ぶバットだったので…

まあ、条件は同じですが僕らは守備型のチームなので打撃戦に持ち込まれると弱いですf^^;


僕個人の結果は2打数1安打1四球という無難な内容でした。

今シーズン、計四回試合をやって未だ勝ちなし。

通算12打数3安打(2割5分)、2四球、2打点という内容となっています。


打撃の調子は上向きになってきました。


明日はバイトのメンバーでボウリング&飲み会です。

この頃、ことごとく休みがイベントでなくなっているので家でのんびりする時間が少ないです。

いろいろやりたいことはあるんですが。


では。

良い夢を。

好き嫌い大王

どうも。こんばんは。

僕を語る上で”偏食”という言葉は欠かせないでしょう。

好き嫌い大王の異名を持つほど、食に関して好き嫌いがあります。


例えば…
魚などの刺身系は×です。

回転寿司なんかに行けば、軍艦巻きか玉子か…せいぜい穴子、うなぎ、えびに手を伸ばす程度です。
安上がりで経済的ですね(笑)

あと、甘いものが好きではありません。
例えば、チョコレートとか…

つい最近は昔ほど嫌いではなくなりましたが、好んで食べるようなものではないです。

あと、辛すぎるものも×です。

ココイチのカレーは”普通”が限界です。
普通ですら汗だくになるほどです(笑)

たいていはハヤシライスで逃げるんですけどね。

まだまだ好き嫌いはあるのですが、上記のものが特にインパクトが強いかと思います。

そのおかげで、今度開くバイトの飲み会では会場選びに苦労したそうで…

ホントに申し訳ない気分でいっぱいです。


ちなみに…嫌いなものが食卓に並んでもちゃんと食べますよ。
完璧に拒絶しているわけではなく、出来れば食べたくない…といったレベルです。

逆に、好きなものと言ったら
ハンバーグ、オムライス、カレー…といったようないわゆるお子様向けの料理はたいてい大好きです。

それから、野菜類―生でも炒め物でも―

お味噌汁など、ご飯にマッチするものも好きです。


あと、究極的に好きなのがマヨネーズ。
ご飯にかけるのもおいしいです(実際あまりかけませんが、から揚げ丼にするときはたいていかけます。)
お肉とマヨネーズのコラボは最高です^^


以上、取りとめのない話でした。

今週末は草野球とバイトの飲み会が控えています。
右足中指が完治したみたいなので、とりあえずホッとしています。

では。

良い夢を。

遠夏蒼蒼

どうも。こんばんは。

突然ですが、詞を…

遠夏蒼蒼
-----------------------
二人で歩んだ道のりを 確かめるようになぞった
長く続いた一本道に突然の分かれ道

夏祭りの終わりはいつも打ち上げ花火だったよね
はかなく終わる祭りの最後を「今」に重ねた

ひまわり 麦藁帽子 せみの鳴き声 入道雲
ありきたりな風景の中に
僕の心、迷い込んでいた 

君のまぶしい笑顔 忘れない
僕の心の中で色あせない
遠い夏の日に 置き去りにされた
君との日々は 宝物(マイ トレジャー)

間奏

そして 時は流れて…流されて
優しく厳しく 季節は巡って
風にふかれ なびく思い出は
霞む 陽炎のように 

君のまぶしい笑顔 忘れない
僕の心の中で色あせない
遠い夏の日に 置き忘れた
君との日々は 宝物(マイ トレジャー)

戻れない あの時間(ばしょ)で――


-----------------

さて…
ようやく完成しました。

夏に間に合ってよかったですf^^;


Bメロのあたりは改良するかもしれませんがだいたいこの路線です。


バラードと言えば…といったような詞にまとめたつもりです。

まあ、ありきたりなんですけど。
ありきたりなのには理由があって…こういう詞は想像するしかないんですよ。
実際には、こんなドラマチックなことがなかったから。

だから、僕の記憶の片隅にある既存の詞の模倣でしかないような気がします。

それでも褒めてくれる人がいるのは嬉しい限りです^^


ちなみにこの曲、J研にて公開中です。

では。

良い夢を。

DEEN武道館ライブFINAL&報告

どうも。こんばんは。

今朝、目が覚めたのは8時。

起きてすぐにホテルの食堂に向かえば朝食が無料(それも料金の内なんでしょうが…)で食べられたのに、眠りたい衝動にかられて眠り続けました。

9時半頃、流石にチェックアウトのリミットが間近ということでしぶしぶベッドから出て顔を洗ったのですが…

ひげを剃っているときに、カミソリ負けして鼻の下あたりを切りつけてしまいました。

そんなに深い傷ではないはずなのに血がポタポタ…

ホテルのタオルに謎の血痕を残し部屋を後にしました。

その後も地下鉄に乗り込むまでずっと血が止まらずに苦労しました。


それにしても今回泊まったホテル…
立地がムチャクチャ良いです^^

最寄りの地下鉄の駅まで歩いて1分くらい…その駅から東京、銀座、武道館前の九段下などなど主要な駅に通じている地下鉄が通っているのでとても便利です。

少し歩けばJRの中央線の駅もありますし^^

しかも!

値段は朝食付きで6000円弱という東京にしてはわりと安い値段です。

今度また東京に行ったらそのホテルに泊まりたいです。


結局、会いたかった友だちとも都合が合わず―というより圧倒的に時間がなかったからなんですが―唯一残念でした。

それにしても秋葉でひどい事件が起りましたね。

去年北海道に行ったときも、函館駅で発砲事件が起った数時間後に函館駅に到着したり…
中3のときの名古屋・大曽根のビル爆発(ガゾリンをまいて火をつけた)の時も、その何時間後かに野球観戦のためにそのビルの前を通ったりで、大きな事件後にその現場に行くことが多いような気がします。

ちなみに、泊まったところから秋葉までは1kmにも満たなかったです。


酷すぎてニュースから目を逸らしまくっています。
どうも昔からこういうのはダメでして…

ドラマなんかでのそういうシーンですらダメですf^^;


帰りの東京駅で舟和の芋ようかんを購入して名古屋へ…
そして即講義を受けて帰りました。

これで旅は終了です。




J研にて「Birthday eve~誰よりも早い愛の歌~」を公開中です↓

birthdayeve

サビだけといういい加減さですよ(笑)

でも、この曲…やっぱり難しかったです。

マイナーコードって言うんですか?
それが、どうも引っかかってなかなか耳コピできませんでした。

そして、そのほかの曲は…
残念ながら完成までには至りませんでしたf^^;

メドレーに続き、またもや有言実行できず…といった感じです。
申し訳ないです。

データ自体は―中途半端ですが―残っているので、時間があれば作りたいと思いますが、優先順位としてはオリジナル曲を優先させたいと思います。

前作と間隔が開くのが嫌なので…


で、これも曖昧なんですが夏休みを利用して、某動画サイトでオリジナル曲を何曲か公開しようと思っています。

では。

良い夢を。

DEEN武道館ライブBreak4

どうも。こんばんは。

とうとう終わってしまいました。
DEEN武道館ライブ……

この数ヶ月間ず~…っと楽しみにしていたものが終わってしまい、心にポッカリ穴が開いたような感覚になりましたが、充実していました(^^)


ライブ自体も、最後のほうはいっぱいいっぱいな感じでしたが、楽しめました。


明日は授業があるので、新幹線で帰ります。

では。

良い夢を!

DEEN武道館ライブBreak3

どうも。こんにちは。

ただ今、ほぼ熱海です。

熱海といえば一昔前の新婚旅行の定番でしたね。

中3のとき、漁村体験をするためにこの駅を利用したことを覚えています。
懐かしい(^^)

そして、去年の北海道旅行では、この熱海のマックで昼食を食べたんだっけ(^^)


今回はダイヤ改正の影響で、昼食どころかトイレの時間もありません。

トイレに行きたいです(笑)


では。

DEEN武道館ライブBreak2

どうも。おはようございます。

8時半に家を出発して東京に向かっています。

電車に乗って即眠ってしまい、目が覚めてみるとすでに見覚えのない世界に到達していました(笑)

で、今浜松という駅から次の電車に乗り込みました。


北海道旅行の時も在来線を乗り継いで東京まで行ったんですよね。

あの時の記憶が蘇ります(^^)

まだ旅は半分にも到っていません。

すでに腰が痛いですf^_^;

DEEN武道館ライブ!

どうも。こんばんは。

とうとう今日です。
DEENの武道館ライブ^^

眠れません…というのは冗談ですが、けっこう緊張しています。

ベストアルバムを6/3に購入…
で、今も聞いています。

ちょうど今、DISK1がループして「このまま君だけを奪い去りたい」が流れています。

…”流れる”という言葉がピッタリあてはまる曲です。


東京で迷子にならないように気をつけたいと思います。

あまりお金をガバガバ使う方ではないのですが、向こうに行ったら財布の紐が緩むかもしれないので多めにお金を持って…

東京銘品館で芋洋館を買う約束をしたので、忘れずに…


朝8時出発、在来線を乗り継ぎ15時半に東京到着というのは、ちょっとネックだけれど

いってきます!

一昨日、昨日、今日

どうも。こんばんは。

おとといはテストで5時半まで粘り…

昨日は課題で5時まで粘りました。


いつ寝ているのかと聞かれたら、寝ていませんとしか言いようがないくらいです。


テストは…いわゆる統計学です。
わけがわかりませんでしたが、それなりに努力しました。

ぜひ先生には”頑張り”を評価していただきたいです(笑)


昨日の課題は…
解けないことが悔しすぎて、朝まで粘りました。

今日の午前11時ごろ、ようやく閃き、なんとか解くことができました。

頑張ったわりに、シンプルな回答だったのがショックでした。


そんなこんなでいつの間にか6月になりました。

6月は予定でいっぱいです。

とりあえず、日曜日は隙がありません。
バイトのメンバーでボウリング&飲み会を何回開くつもりなのか…というくらいあります。

あとは草野球…それから今週の日曜日には人生で最大級のイベント”DEENの武道館ライブ”が待っています。

バイトで
「この夏、頑張った思い出が”君”の財産となる!」

という教室目標を書こうと思ったら

「この夏、頑張った思い出が”僕”の財産となる!」

と書き間違えました。
僕が頑張ってどうするよ…


では。

良い夢を。

お詫び

どうも。こんばんは。

晴れ男、龍徹です(笑)

ソフトボール、草野球、コンサート…すべてピンポイントで晴れてしまって予定通りやりました。


草野球は3回連続となる1点差で負け…という悔しい内容でしたが、個人的にはそれなりに活躍できました。

コンサートは、モルダウに感動しまくりでした^^


そんなこんなで休みは休みではなくなり、かなりアクティブに活動していたわけなんですが…

予定していた着メロが出来そうもありません。

…というのはちょうど6/4に中間テストが一つあって、それに向けて勉強しなければならず、とても余裕がありません。

よって6/8を目標に仕上げたいと思います。


では。

良い夢を。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。